一人ひとりの今をフォローする

沖縄のパーソナル予備校 即解ゼミ127°E

お問い合わせ [おもろまち校]

フリーコール(通話料無料)0120-917-127

即解ゼミ127°E > お知らせ > 入塾を検討されている方々へ

入塾を検討されている方々へ

2020年4月17日(金曜日) | お知らせ |

入塾を検討されている方々へ

現在、弊社は、何よりも生徒、ひいてはその家族の安全を守ることを最優先に考え、休講措置を取っております。
休講期間中におきましては、対面での塾説明や体験授業の実施を見合わせております。
つきましては、下記の通り対応させていただきます。

  1. 塾説明は電話で行います。
    おもろまち校・泉崎校・沖縄校 10:00~18:00(土日祝除く)にお問い合わせください。
    ※首里校入塾希望の方はおもろまち校へ、普天間校入塾希望の方は沖縄校へお願いします。
    ※塾資料に関しては郵送で対応させていただきます。
  2. 体験授業は即解ゼミ公式ウェブ上の体験授業にてご覧ください。
  3. 入塾契約(書類)は郵送で対応いたします。

今後、開講した時のために、実際に校舎を見ておきたいなどのご要望は予約を承り、適宜対応させていただきますので、担当職員にお申しつけください。

入塾後、オンライン授業で自宅での学習が可能となっております。
また、現在インターネット上で生徒と職員が個別や面談ができるようなシステムの構築にも尽力しております。
安心して大学受験を迎えられるように万全の体制を整えていきますので、是非即解ゼミへの入塾をご検討ください。
オンライン授業のイメージ画像
新型コロナウイルス感染症で日々、不安を感じていることかと存じます。
その不安を払拭しつつ、皆様の志望校合格へ向けて、最大限の努力をしていきたいと考えております。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
最後に、通常通り授業を再開し、皆様と一丸となって志望校を目指せる日を、職員一同心よりお待ちしております。

即解の強みを公開しました(2020年4月27日追記)

Comments are closed at this time.

このページの上へ